今展覧会は、美術・音楽・行商・キュレーションと様々な分野で表現活動を行う9名の出展者によるグループ展です。

出展作品は、自然・素朴をテーマに共作作品集を制作中のcy fanとrockrototanteによる音楽作品とその楽曲に関連したドローイング・写真作品、現代社会の痕跡のような抽象的な物事を古典的な絵画の形式や概念を用いてシニカルかつユーモラスに描くペインター高見澤優による絵画作品、淡い色合いで自然や生活を描くペインター趙里奈による絵画作品。加えて会場のpockeと関係するいくつかの場所にて、場所・時間など普遍的な性質を利用した創作活動を行うbiki、エレキベース・牛乳瓶・紐を楽器に使う演奏や、パソコンなどの電子機器を用いた演奏を行う神田聡、演奏行為と時間の受け止められかたに着目し演奏などを行う直嶋岳史が、様々な形態のパフォーマンスを上演いたします。

加えて展示・パフォーマンス以外に、フランスを拠点とするキュレーターoffbeat ratsが世界中から取り揃えた選りすぐりのジン/アートブック&カセットの販売を行います。
屋根裏部屋のような開放感のある空間で、自然や時間など当たり前の生活を感じながら様々な表現に触れられる特別な価値のある素晴らしい内容にできるよう精進いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

#24JUN17SAT
2017/6/24(土)/13時から21時

出展者
biki
神田聡
直嶋岳史
0100011110001
Cy Fan
Rockrototante
高見澤優海
趙里奈
Offbeat rats

会場:pocke
入場料1000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です