Fore play 10/24,26 2019 Roman Manikhin



Roman Manikhin

10月24日、26日に公開制作とワークショップを行います。

ロシアから来日し、 pockeにて滞在制作中のロマン・マニヒンの制作の様子をご覧いただけます。



公開制作

2019年 10月24日(木), 26日(土)

14:00〜19:00



ワークショップ

2019年 10月26日(土)

15:00〜18:00



ステンシルプリント ワークショップ

ロマン・マニヒンが公開制作で描いた一連のドローイングにインスピレーションを受けながら、ロマンと一緒にワークショップで彼の日々の制作プロセスにふれてみませんか?絵の具と紙を使って、彼の世界にあふれる様々なユーモアを発見しましょう。ステンシルプリントのテクニックも試せる絶好のチャンスです!



ロマン・マニヒン (Roman Manikhin)

「女性の矛盾した本性のイメージ」というテーマを、独自のユーモラスな世界を通じて描き、ロシアやヨーロッパで人気のロシア人アーティスト。本拠地のモスクワだけでなく、オランダ、デンマーク、スペイン、ジョージアなど海外でも精力的に仕事をし、このたび東京での公開制作に挑むことになりました。新作シリーズでもロマンが問い続ける現代女性の本性を明らかにしようとしています。ロマンは美しさの別の側面、つまりグラムールでない、社会に影響されない、明るく柔軟で多様な女性美を表現しています。

ワークショップの対象年齢は18+ です。家族連れなら18歳未満の方も大歓迎!版画制作経験の有無は問いません。無料、事前予約不要です。気軽にお立ち寄りください。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2019 pocke

テーマの著者 Anders Norén